特定非営利活動法人福島ライフエイド(NPO法人ふくしまらいふえいど)は3.11を原因とする県外生活者、そして地域住民のニーズに応える復興支援活動を行う団体です。















はじめに

 NPO法人福島ライフエイド(NPO Fukushima LifeAid)の活動に対して、賛同し、 共に活動していただける会員を募集しております。
 東日本大震災による被災者支援や、東京電力福島第一原子力発電事故の影響により、福島県から避難している方、また子ども妊婦さんなどの支援活動を行っております。 目的は、「福島に安心して帰ってこれる未来を造る」ということで、愛する福島のため、福島を愛する人のために日々活動を行っております。
 私達、NPO法人福島ライフエイドの活動にご理解して頂ける方は、是非とも一緒に活動していければと思っておりますので、たくさんの方々の会員参加をお待ちしております。会員申込後、年会費の振り込みもよろしくお願い致します。


会員種別について

会員種別 入会金 年会費 期 間
理 事 3,000円 10,000円 任期2年間
正会員 3,000円 3,000円 ご入会月から1年間
賛助会員
(サポーター会員)
  一口3,000円 ご入会月から1年間


入会申し込みについて

 NPO法人福島ライフエイドの活動に対して、会員としてご協力頂ける方は、下記の連絡先にお電話頂くか、下記のメールアドレスまでお問い合せください。 担当者から入会方法についてご説明させていただきます。


お電話でのお問い合せの場合はこちら
tel.024-521-2342(担当:斎藤)
NPO法人福島ライフエイド
メールでのお問い合せの場合はこちら
a8031443190@yahoo.co.jp
お振込はこちらに
振込先:福島信用金庫
店番号:004
口座番号:0192487
特定非営利活動法人 福島ライフエイド
理事 宇津木 政人